コロンバスホテル編22009/06/21 15:53

usa03
♪思えば遠くへ来たもんだ〜(by海援隊)
ところで「座敷ぼっこ」って英語で何て言うんでしょう?
多分 sushiとかgeisyaと同じような扱いかな(^^;)
箒木様、海外出張お疲れさまでした&写真ありがとうございます。

コロンバスホテル編12009/06/21 15:58

usa02
映画でよく見かけるこんな公衆電話、私には絶対無理。
相手が見えなければ ぼでぇらんげぇじも使えないので
意思の疎通はままなりませんとも・・・って春たん(^^;)

シンシナティホテル編2009/06/21 16:00

usa01
箒木様よりアメリカ出張の写真を頂きました〜、春たんお供に(^^;)
海外編では以前オルコ様からカスタム園児の椿たん連れて
オーストラリア紀行の写真を頂いていたりしますが
やはり手のひらサイズの子は携帯に便利なのかも(^^;

春たん、メリケンの巣窟(おい)でも態度は変わらず(笑)
・ホームページは『 こちら 』で開設しております。