長崎でサクラ開花が宣言され、いよいよ今年も桜前線の始まりです。
こちら関東でも初夏を思わせるような陽気に、東京の標本木周辺には
想像以上に多くの人が集まっていました。
観測員さんは『日本は平和でいい」と…(^^;)
もちろんいろいろありますけどね、でもまずは素直に桜を楽しみましょうか。
by 紺碧 [その他] [コメント(0)|トラックバック(0)]
『オリジナル球体関節人形:座敷ぼっこ』をメインに、ヤフオク!出品カスタムドールも掲載しております。ご意見ご感想やお問い合わせは konpeki33@yahoo.co.jpまでお願い致します。
最近のコメント