ドールショウ252009/04/22 18:55

新猫娘
身長11cm 紺碧オリジナル球体関節人形「座敷ぼっこ」
4/26 (日)「 ドールショウ25 」に出品致します。
ブースは「座敷ぼっこ+アドベンチャーランド」『3D-03.04』です。

写真は今回出品の1匹「座敷ぼっこ:猫娘」(^^;)
これまでの猫娘よりネコ耳を少し大きくしてあります(当社比)
明日、もう1匹お披露目予定です~~。

ドールショウ公式サイト
< http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/ >
犬丸亭(座敷ぼっこ 販売のご案内)
< http://page.freett.com/robo_doll/index.html >

秋猫2009/04/23 20:54

秋猫
秋猫・・・いや、季節を間違えた訳ではありません。
見た通り「座敷ぼっこ:秋」バージョンのネコ耳少女です(^^;)
よ~し、ドールショウ秋では春猫お披露目でも(紛らわしいって)

猫娘2体2009/04/23 20:56

猫娘2体
身長11cm 紺碧オリジナル球体関節人形「座敷ぼっこ」
今回のドールショウではこの猫娘2体が里親さん募集に加わります。
ブースは3階『3D-03.04』です。
宜しければお立寄りをお願い申し上げます~。m(_ _)m

(画像の衣装は参考例、イベントでは別衣装にての販売になります)
ちなみに靴は「ダイソー:世界のお友達」シリーズがぴったりサイズ(^^;)

予報では・・・2009/04/24 22:18

猫娘2体
関東地方、明日土曜日は強い風雨の荒れた天気となるそうですが
日曜日は青空が戻るとの事です。
但し強風は続きそうなので体感温度はそれなりに低くなりそう。
まぁ会場に入れば熱気もあってそれも気にならないとは思いますが
イベント行かれる方は体調にもお気をつけくださいまし。

お疲れさまでした2009/04/26 20:51

ねこねこ
ドールショウ無事に終了しました。
ブースに足を運んで頂いた皆様、そして里親さんになって頂いた方、
本当にありがとうございました。m(_ _)m

早速お迎えして頂いた箒木さまより「ねこねこ」写真を頂きました。
花かごの中でお澄ましの2人、もとい2匹(^^;)
こうして見ると初代とのネコ耳の違いも良く判るかも・・・
って 自分の所でやるべきですよね、本当は(汗
いつも素敵な写真を本当にありがとうございます〜〜。

カスタムヘッド『 PARABOX グレーテル 』2009/04/27 16:33

グレーテル改
★ 1/3カスタムヘッド『 PARABOX グレーテル 』
Yahoo! オークションに出品しました。

60cmサイズのカスタムヘッドも超お久しぶりだったりして。
ヘッドの輪郭変更&口元オープンマウスに&アイホールの形を変更とか
とりあえずいろいろとやっております(^^;)
着物は某様よりの頂き物、完成したら絶対着せると決めていました(照

尚、ヤフオク用にはヌードのラインが奇麗なボークスDDボディを使用、
そして着物↓には着せ替えの楽なオビツ60ボディを使用しています。

大型連休2009/04/29 21:59

新猫
世間では16連休なんて所もあるらしいですが、今年のGW。
景気が良いのか悪いのか・・・どうなんでしょうね(^^;)
まぁそれはそれとして、私の場合はリク制作強化週間に(汗
承ったまま遅々として進まない制作依頼の数々、なんとか少しでも
形にしていこうかと・・・何しろすぐ完成するものでもないだけに
が、頑張ります〜〜(汗
・ホームページは『 こちら 』で開設しております。