ハルのあき旅行2022/11/01 15:26

今年3月、当ブログに掲載した『はるタビ』で

初代の「座敷ぼっこ:春」をお迎えして頂いた

箒木様より、新しい写真を頂きました。

今回も関西ご旅行のお供に春たんと


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



またまた関西へ行って参りました。

初日は前回と同じく神戸にて宝塚歌劇を観てきました。

翌日は大阪で吉本新喜劇。

方向性は違えども、どちらも素敵な舞台でした。


記念写真その1は宝塚の手塚治虫記念館にてブラックジャックと。

その2は大阪ビリケン神社にてビリケン様と。

どちらもお金に縁があるような。


宝塚





ビリケン



ライブや舞台が満席で開かれ始めたことが、とても有難く感じます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらのブラックジャック先生、なかなかにイケメンですね。

等身大でしょうか。

手のひらサイズのピノコ? いや、春たんがちっさ(^^;)


このビリケン様、なぜかいつも太閤さんの「金の茶室」を

思い浮かべてしまうのは私だけ?


舞台とか音楽とか、ライブはその緊張感を身近に感じられる魅力があり

映像とはまた違った迫力がたまりません。

近年は公演中止とか人数制限があったりと、なかなかに辛く厳しい

時期が続きましたが、いつの日かコロナ前の状態に戻ると良いですね。


箒木様、今回も素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。