ハラミ定食22022/01/19 18:45

今回も猫面:撫子(にゃでしこ)願掛けに大活躍!?

楽しませて頂いた日本武道館 昼夜2公演が終わり、その余韻に浸る間もなく、

と言うか、公演の最後に最新ニュースとして全国ツアーが発表されました(^^;)

もちろん帰宅後は最速プレオーダーに申し込み、そして東京公演 当選~。


前回掲載の「武道館」では真夏の浴衣祭り真っ最中だったので、ミクたんに

浴衣で記念撮影でしたが、今回は真冬の時期にしっとり落ち着いた和装です。



撫子1






地味な和装ですが、髪留めと帯の赤みが微妙に良い雰囲気?

今回の東京公演は5月末、羽織はもう必要ない陽気になっているかな。



撫子2





これから4ヶ月あまり、また公演を楽しみに過ごせますわ (^^




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2022/01/19/9457373/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。