狐面:彼岸花2022/01/14 16:39

てな事で、実際に狐面:彼岸花ペイントしてみました。

終わってから塗装保護の為 つや出しクリアを吹いてみると、予想以上に

テカテカして描いた柄がわからなくなってしまったり(汗

なので上からつや消しクリアを吹き結果的に二重のペイント保護に(^^;)

狐面3






線が細くて、描いていても指先がプルプル震え(笑)


狐面4





これまでいくつも彼岸花を作ってきましたが、考えてみたら

「描く」のはこれが初めてだったような

こんな小さなスペース(まさに猫の額?)に、簡素化しながらも

彼岸花らしいシルエットを描くのは、難しくもあり なかなかに

楽しい作業でもあったり(^^;)




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2022/01/14/9456080/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。