日本武道館2022/01/05 13:25

青空に映える巨大なタマネギの上に 午前10:30の眩しい陽光が

てな事で、行ってきました日本武道館~。

武道館1






普段ほとんどやらない手持ち撮影ですが、この場所・この瞬間だけは

全ての人が許されるんぢゃないかと(笑)


武道館2





入場者全員に配られた年賀状。

左:昼の部、右:夜の部と、それぞれ絵柄が異なります。


武道館3





開場直後の写真。

少し落ち着き出したと思ったら、またも怪しくなってきた新型コロナ(汗。

入場チェックも厳しくなると予想して、早めに待機列に並ぼうとしたら

なんと最前列に!。おかげで入場もスムーズでしたわ(^^;)


武道館4





公演の最後に まさかのスクショタイム!

彼女がステージを一周する間だけ撮影OKで、皆さんスマホでカシャカシャと。


武道館5




実はこれ、夜の部の写真です。

当然ながら録音・録画・写真撮影も禁止なので、私は電源を切りバッグの中に

入れていたのですが、慌てて取り出し電源ONで間に合いませんでした(T_T)

ステージ一周されて『はい、スマホしまってね~』


なので夜の部は、マナーモードでスタンバイしていたりして(^^;)


武道館6





さすがのアリーナ席も今はソーシャルディスタンス。


武道館7




4日&5日は有給取得済みで、今回も帰宅後にBSフジテレビTOWで

生中継された「夜の部」録画を深夜まで観ていました。

そして今年は春から全国ツアーとNEW ALBUM発売も決定。

いや~、楽しみ楽しみ。 そ、その前にチケット当たると良いなぁ(汗





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。