鬼滅のリカちゃん2021/05/30 10:21

昨年12月、予約開始直後にあっという間に受注締め切りになってしまい、

その後 一度だけ再受注されてそれがようやく届きました。


実物を目の前にすると、想像していたよりもずっと可愛いんですけど(^^;)

見慣れたリカちゃんなのに口元の竹筒が無いと新鮮な感じもします。

こ、このまま開封せず置いておきたい衝動にかられたりもして(汗


鬼滅のリカちゃん1





元々 リカちゃんは 27cmジェニーよりヘッドだけは大きなサイズですが、

ボディのサイズは我が家の禰豆子(オビツ22)とほぼ同サイズだったり。

と言うか 誕生はウチの子の方が先だったので ボディサイズが一緒なのは

全くの偶然なのですが、結果的に衣装の移し替えが出来そうな(^^;)



鬼滅のリカちゃん2





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。