富士を目指す2021/05/15 11:52

アニメ「スーパーカブ」、いや~、相変わらず面白いですわ。

第6話では礼子ちゃんの影響で小熊ちゃん自身も富士山を目指します。

今週はそこで終わりかと思いきや、なんとその後に向かった先は…!?


スーパーカブ1






前にも書きましたが 私は原作の内容を知りません。

なので まさか湘南の海が出てくるとは思ってもいませんでした。


スーパーカブ2





アニメの舞台 山梨県は、すでにYouTubeでも聖地巡礼の映像がいくつかUPされて

いますが、今回は私にとっても見覚えのある場所ばかりです。

と言うか、私がカブ購入して最初のツーリングも 江ノ島周辺だったりします(^^;)


もちろん この辺りは昔から映画、ドラマ、アニメで何度も使われているのですが、

今回の件でますます小熊ちゃんに親近感が湧いて来たり(単純すぎる)

そしてこの辺りは湘南ナンバーなのですが、我が住所はギリで外れていたり(TT)



スーパーカブ3






スーパーカブ4




シートをポンポンと叩くシーンも何度も出てきますね。

相変わらずセーラー服姿なのは ご容赦を~~(^^;)






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2021/05/15/9377752/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。