四姉妹音楽隊2021/05/08 10:11

以前に何度かご紹介した、独特のドールハウスをお持ちの里親さんから

外出自粛のGW、おうち時間で新しい写真を撮られたと送って頂きました。

四姉妹音楽隊の優雅なお姿に癒されます(^^;)



四姉妹音楽隊1





新しくアイリッシュハープが加わったのかな?


四姉妹音楽隊2






バイオリンの子は、最近の私の傾向から Jill様を思い出したり(^^;)

いやいや、この編成だとやっぱり穏やかにクラシックでしょうか。


四姉妹音楽隊3






四姉妹音楽隊4





こちらエルフ少女はお花の妖精?(^^;)


四姉妹音楽隊5





因みに、こちらが三階建ドールハウスの全景です。

リビングだったりキッチンだったり書斎だったり

お迎え当初とは別の素敵な衣装に着替えた子も多く

それぞれくつろぐ住人のお姿。 そ、それにしても

家具や調度品の一つ一つが細かくてすごい! (>_<)/



四姉妹音楽隊6




おうち時間をのんびり過ごされたとは思いますが、

今回も素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。