日輪刀2020/06/05 18:17

鬼殺隊の「日輪刀」は、陽光以外で鬼を倒すことができる唯一の武器です。

炭治郎達には刀鍛冶:鋼鐵塚蛍(はがねづかほたる)氏が制作しています。

さて素朴な疑問、禰豆子の薙刀は日輪刀の一振りでしょうか?

ここは鋼鐵塚さんご本人に伺ってみましょう。


日輪刀1





あの〜、鋼鐵塚さん


日輪刀2



あれっ!?     あ、いや、似て非なるそのお面。

どうやら日輪刀ではないらしい?(笑)

(写真週刊誌のスクープ映像!風)




背負わされた業があまりにも重すぎて、茶化すのは申し訳ないと考え

キャラドール制作を踏み留まっていたのですが、公式サイトでさえ

禰豆子はおもちゃ?にされていたりして安心しました(^^;)

これからも遠慮なく(^^;)




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/06/05/9254531/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。