手作りマスク2020/05/12 23:46

最近は手作りマスクも珍しくなくなりましたが、職場の同僚(女性)が

つけて来たマスクは↓まさにこんな感じの和柄で涼しげなものでした。

「それ、手作り?」と聞くと「お母さんが作ってくれた」との事。

いろいろと柄物マスクも増えていますが、これは逆転の発想というか

こんな時でも楽しんでやろうというセンスがあって良いですね~。


感心して褒めていたら数日後には薔薇の花をあしらったマスク着用して

見せてくれました、なんだかとっても良い母娘関係を見ているような(^^;)

よ~し、今度は朝顔の柄でもリクエストしてみようかな(おいおい)



マスク柄




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/05/12/9246059/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。