ライブ配信2020/05/07 12:24

新型コロナは、スポーツ関連そしてイベントやコンサート等で活躍されて

いる様々な人達から活動の場を奪うという深刻な影響を与えています。

もちろん我々ファンからも楽しみを奪っているのですが(汗

そんな中 最近YouTubeではライブ配信が増えていて、著名なミュージシャン

だけでなくストリート・ミュージシャン、オーケストラの楽団員一人一人が

パフォーマンスを披露したり別々の場所から一つの曲を演奏したり


ところで、YouTubeのライブ配信には「投げ銭」という機能があります。

パトロンとかタニマチとか後援会のような大掛かりな資金援助ではなくて

個人的に懐が痛まない程度の小額な金銭をネットを介して渡すシステムです。

それは決して「施し」ではなく、ましてや「見返り」を求めるものでもなく

純粋に「応援しています」「楽しい時間をありがとう」といった励ましや

感謝の気持ちの表れだと思うんですよね。

いや、もちろん無料で視聴していても何の問題もありません念のため(^^;)

Stay Homeで新しい関係が生まれているのかも知れませんね。




今回のぷち合成:ミストたん

すでに里親さん宅で エルフの女王様として君臨されている模様(^^;)



ミスト





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/05/07/9243954/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。