都庁ピアノ2020/02/28 18:09

遂に非常事態宣言? 日本全国で週明けから小中高などの休校が始まります。

すでに各種イベントやコンサートの中止や延期も始まっていたりしますね。

不謹慎かも知れませんが、やっぱり三月のドールショウが気になりますわ(汗


ところで昨年より始まった「都庁おもいでピアノ」フリー演奏も展望室閉鎖が

緊急に決まった関係で、しばらくは利用出来なくなりました。

最近話題の「ストリートピアノ」、多くの人がYouTubeで都庁ピアノの演奏を

UPしていたり。いや、もちろん私は PCの前での視聴専門なのですが(^^;)

(他にも駅前とかスーパーとか、いろいろな場所での演奏がUPされています)


ピアノ1



お気に入りのピアニストさんも何人かいて、暇を見つけては視聴していますが

しばらくは都庁以外の場所での演奏になるのでしょうね。

少しでも早く またみんなで楽しめる日々が戻る事を願うばかりですわ(>_<)




ウチの子はギターとか三味線などの弦楽器を持たせることが多いのですが、

そう言えば白春たんはピアノ専門だったような



ピアノ3




座敷ぼっこ:白春(しろはる)。

前日掲載の半纏を着た春たんと同ヘッドの子(^^;)


ピアノ4




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2020/02/28/9218798/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。