紅葉狩り2019/12/10 18:15

『 座敷ぼっこ:美令 』お迎えして頂いた里親さんより写真を頂きました。

(紺碧オリジナル・レジンキャストヘッド+オビツ23ボディ)

今回は嵯峨嵐山、これまでにも主に京都周辺でのドール撮影をされています。


当方では落ち着いた濃紺地に大きな梅をあしらった振袖を着ておりましたが、

今回は背景の鮮やかな紅葉にも際立つ 華やかなお着物に着替えられてますね。



紅葉1




清涼寺を背景に、片側だけ綺麗に色づいた紅葉が見事です。


紅葉2





こちらはまさに「黄金色」でしょうか。境内のあちらこちらで微妙に変化して

いる木々の色合いは、季節の移り変わりを感じさせてくれます。


紅葉3





滝口寺の竹林にて。

鮮やかな紅葉写真とは対照的な静寂のひととき。美令さん、お澄まし顔?(^^;)


紅葉4





こちらのブログでは4枚をピックアップして掲載させて頂きました。

全22枚、ご興味のある方は『Yahoo!スライドショー』← クリックです。


里親さん、重ねての素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/12/10/9187688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。