藁人形2019/11/28 23:19

「実写版:地獄少女」で登場する藁(わら)人形、こちらもアニメ版とは

大きく違っていますね。見ようによってはオブジェかな?とも思えるもので

地獄通信の事を知らなければ呪いのアイテムと気づかれないかも知れません。

カバンの中に入れていてうっかり人に見られてしまっても大丈夫?(^^;)


私がキャラドールとして製作した初代:地獄少女は、サイズがタカラトミーの

プチジェニーだったので、藁人形は爪楊枝を使って製作しています。

もちろんアニメ版の方の形でしたが、こんなちっちゃい物でもサイズを合わせ

色を塗り、それらしく見えるよう苦心した覚えがあったりして(^^;)



藁人形




藁人形2




藁人形3




藁人形4


ところで本編を観に行くかブルーレイ化されるのを待つか、未だに検討中(汗




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/11/28/9182688/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。