happy halloween2019/10/29 19:08

どうやら今年の渋谷は今まで以上に規制が厳しくなりそうですね。

当日の路上飲酒禁止とか周辺商店街への迷惑行為も取り締まり強化とか

やはり去年の暴動まがいの騒動は相当に尾を引いているようです。

どうか今年は参加される人だけでなく、見物される人も楽しめますように…。



happy halloween



ところで私が最近ハマっているのがYouTubeでの「happy halloween」です。

ご存知の方も多いと思いますが、ミクたんハロウィン仕様のダンスが見られます。

ボカロのMikuたんとパンプキンマン。興味のある方は →『 こちら 』


同じ楽曲の別バージョン「おチビちゃん達とhappy halloween」→『 こちら 』

私はこちらの方が好みかな、賑やかだし (^^

他にもいろんなバージョンがありますので、興味のある方は探してみてくださいまし。





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。