祇園花小路周辺2019/09/12 19:39

前回「貴船神社」を頂いた里親さんより、今回は祇園花小路周辺で撮影された

氷雨さんを頂きました。

「貴船神社」編では氷雨さんクレマチスさんお揃いの涼やかな浴衣姿でしたが、

こちらはしっとり落ち着いた色合いと鮮やかな花柄の 大人の雰囲気でしょうか。

京の街並みをゆったりとお散歩中の氷雨さんですね。


こちらでは3枚をピックアップして掲載させて頂きました。

全10枚、ご興味のある方は『Yahoo!スライドショー』← クリックです。


祇園1






こちら背景に写り込んでいるのは「おそらく本物の舞妓さん」との事です。

う~む、いろんな意味で凄い!(^^;)


祇園2






まるで映画のセットを思わせるような綺麗な街並み

ゴミの一つも落ちていないのが 日本らしい?


祇園3





それにしても撮影は日本を代表する観光地:京都、なのに前回「貴船神社」編

そして今回の祇園花小路周辺と、ほとんど人影が見えませんね。

一体どうやったらこんな写真が撮れるのでしょう?(汗


里親さん、重ねての素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/09/12/9152787/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。