更新2019/01/24 19:52

え~っと久しぶりの更新になります(汗。

気がつけば何か漫然と日々を過ごしているような気がして、新年を迎えるに

あたり、しばらくの間 一切PCを起動させないネット断ちをしておりました。

もちろんスマホでのメール確認は欠かさずしておりましたとも(^^;)


てな訳で、年明けからはいろいろと出かけたり本を読みあさったり

そう言えば例のミクたんフィギュア展にも行って来ましたが、そちらの画像は

また後日、撮りためた写真を整理しての掲載を予定しております。

あ、改めまして今年もよろしくお願い申しあげます~。


20191






こちら、元旦に頂いた(おいおい)幻影少女たんのお年賀画像。


20192


里親さん、今回も新年早々に画像を頂きまして本当にありがとうございます。
遅ればせながらの掲載ですが、今年も呆れずにお付き合いくださいませ~(>_<;)
それにしても不義理なワタシ(TT)


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2019/01/24/9028585/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。