マリンルック2018/11/23 18:06

フィギュア展のポスター原画を見ていたら

そう言えばウチにもありましたわ、1/6サイズのマリンルック。

いや正確にはタカラトミーのリカちゃん用なんですけどね。これまで

誰かに着せる機会もなくて、ずっと放置されていた衣装だったりして。

華やいだ和装に着替えたばかりのミクさんでしたが、またまたお着替え

してみたらおおっ、案外お似合いなんぢゃありません?(^^;)


この衣装、実はリカママとのペアルックなのですが、ママさん用は随分と

地味と言うか大人しい雰囲気なんですよね~。

ミクさんは27cmボディに換装していますが、今回の横浜港を背景にした

原画に近いのは、リカちゃん用マリンルックの方でした (^^



マリンルック1




マリンルック




そろそろ師走を迎えるというのに、なんだか夏の雰囲気に(^^;)

マリンルック2




マリンルック3




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2018/11/23/9002437/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。