ドールハウス22018/10/10 20:47

昨年7月、紺碧カスタムドール@オビツ11っ子の面々をお迎えして頂いた

里親さんから「専用ドールハウス」の画像を送って頂き、掲載致しました。

そして今回、さらにパワーアップされたお写真を頂きました~。


その全体像はなんだか賑やかになったハウスの住人たち(^^;)

ヤフオク!でお迎えされた子も居れば個人的にご依頼され誕生した子も居たり。



ハウス1





こちら近作の「ホトトギス」たん。

歓迎会の一コマかな? 見事なまでのスウィーツの数々を前にして

一番の新人のはずなのに、すっかりお部屋に馴染んでおります(^^;)


ハウス2






基本的には、個人的なご依頼で製作した子についてはブログに掲載して

おりませんので、中には初見の子も散見されていたりして



ハウス3





ハウス4





ハウス5





ハウス6





ハウス7





こちらもヤフオク!でお迎えの「エリス」たん。

切れ長タイプに近いアーモンドアイのほややん系少女で 自分でも強く

印象に残る子になりましたがこ、このお部屋はなんともアダルティな

雰囲気を醸し出しているような(^^;)


ハウス8





ハウス9






全てはここから始まった?

右の子はぷちエルフ「ミスト」たん。無虹彩タイプのアイを使用しています。

サイズ的には小さいですが いつもと同じように触ると柔らかく弾力のある

エルフ耳、そして半透明の羽根も装備した小妖精になりました。


ミストたんをお迎えして頂いた時には、まさかこんな展開が待っているとは

想像もしておりませんでしたが、本当にもう感謝感謝です(>_<)/


ハウス10





※頂いた画像はブログ掲載用に縮小させて頂きました。

オリジナル高画像は、もちろん私の宝物フォルダに保存していますとも… (^^


里親さん、今回も素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2018/10/10/8971085/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。