秋雨2018/09/20 18:12

昨日は久しぶりに爽やかな秋晴れとなりましたが、今日はもうしとしと雨。

この先もすっきりしないお天気が続くようですね。もちろん秋の長雨は覚悟

していますが、ゲリラ豪雨みたいなどしゃ降りは勘弁して欲しいものです(汗


この夏はあまりに暑過ぎて写真撮影の気力もままならず、いや正確にはエアコンの

下でボーッとしているのが精一杯だったりして誰かさんに叱られそうだわ(^^;)

しばらくサボり気味だった撮影もそろそろ再開したいものです。



とりあえず、ミクリカ改でぷち合成。


秋雨




ついでに振袖ミクたん。

振袖




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。