ギブソン2018/05/02 23:22

アメリカの老舗ギター・メーカー「ギブソン」が破産申請、ですよ。

ギターについては私が純真無垢だった中学生の頃(おい!)お年玉を握りしめ、

楽器屋さんの店頭に飾られていた名前も知らないメーカーのギターを買ったのが

最初ですが、それから今まで何本かのアコースティックギターを手にしています。

そして、いつかはギブソンのギター!と思っていました。


そう言えば高校生の頃にはせめて弦だけでもと、某国産メーカーのギターに

ギブソンの弦だけ張っていたりもしましたわ。

今後はどんな形で再生されていくのか、ギター・ファンの一人として見守って

行きたいと思います。そしていつかはギブソンのギター!の夢もう一度(^^;)



ギター1






でも、唯一手にしたエレキギター?はフェルナンデスのZO-3だったりして(^^


ギター2




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2018/05/02/8841724/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。