復活劇2018/02/17 14:56

いや~ 今回の平昌五輪、想像していたよりはるかに面白い、と言うか

すっかりテレビの前から離れられないほどに楽しんどります(^^;)

正直 序盤では審判のジャッジに「?」と思う場面も何度かありましたが

より「速く高く遠くに」単純に結果を求める競技では そう言った影響も

ほとんど見られませんからね。なので単純に見ていて楽しい~。


それにしても、あの人の復活劇はもう見事と言うしかないですね。

世界最高得点を出した時の演技も見ていましたが、今回はそれとは全く別の

意味で感動させて頂きました~。




画像は過去作品よりオビツ11っ子:東雲(しののめ)君(^^;)

東雲





後ろ姿はこんな感じ。

東雲2




・ホームページは『 こちら 』で開設しております。