亜子たん2018/01/10 19:29

先日掲載の亜子たん@舞妓はん、一緒に送って頂いた画像の数々をご紹介です。

う~む、やっぱり京の街並にお似合い?(^^;)

亜子たん216





祇園ロケのあとに訪れた、狛犬ならぬ狛猿がいる猿丸神社にて。


亜子たん217






昨年の酉年にも下鴨神社お参りのお供に。

紅い着物と大きな髪飾りがいかにもお子さまらしいですね。


亜子たん218






天寧寺で撮影された平成29年 酉年のお年賀画像~(^^;)

トリミングにご苦労されたという背景の狛酉?も綺麗にボカシを入れ映されています。


亜子たん219





そしてこちらは先日掲載させて頂いた今年の下鴨神社の追加画像です。

里親さん宅の白髪猫娘:こはるさんと同系統の衣装ですね。

亜子たん抱えられてるところを見ると、少し疲れちゃったのかな(笑)


亜子たん220



いろいろな衣装に着せ替えての京都ロケ、本当にありがとうございました。m(_ _;)m



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2018/01/10/8767040/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。