迷走2017/09/08 20:22

いろいろと迷走を続けている「座敷ぼっこ:綾」

球体関節ボディはともかく、どうやらヘッドの何かが基本的に違っているような?

アイに関してはやっぱり最初のブラウンの方がお似合いのようです(汗

まぁせっかく表に引っ張り出して来た事だし、ヘッドのみですがいろいろと原型に

手を加えています。一番の問題はやっぱりアイホールの大きさでしょうか。


ヘッド全体の輪郭も変更しつつ 細目にして涼やかな目元になるよう変更中~。

一応こんな感じですが、少し時間を置いて様子を見てみる事にします。

バランスを見るためにオビツ23ボディに乗せてみました。


綾5






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2017/09/08/8672949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。