ドールハウス2017/07/25 19:30

紺碧カスタムドール:オビツ11@ちびっ子をお迎えして頂いた里親さんから

専用のドールハウスを作られたとの事で写真を頂きました。

そ、それが広いし豪華だし あまりにも見事なお部屋にびっくり!(>_<;)


いくらオビツ11サイズは場所をとらないとは言え、これだけ充実した家具や

調度品を揃えるのは大変だったと容易に推察できます。

ドールハウス5






ミストたん、沢山のスイーツを前にして嬉しそう。食べきれるのか?(^^;)


ドールハウス2





こちらヴァイオリンを弾く少女。

よく見ると小さなクマさん達もそれぞれ楽器を手にしています。


ドールハウス3





こちらのぷちエルフたんはあどけないお顔で もしかして酒豪? (^^;)


ドールハウス4




リビングにベッドルームにキッチン周り、私も小さくなって住みたい(汗

全体が飾り棚のような こんな展示方法があったとは! 

まさに夢のようなドールハウスですね。

里親さん、素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m


※画像1の全体像のみ、ブログ用に少し縮小しております。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。