WBC2017/03/22 19:43

準決勝アメリカ戦、惜しくも1-2で敗れてしまいましたね、残念><;

1次2次ラウンドは参加チームで唯一6戦全勝、その勢いを持ってアメリカへ

乗り込んでの準決勝戦でした。それにしてもこちらでは平日の真っ昼間ですよ。

一体どれほどの日本人がLIVE観戦できたのでしょうか(汗

まぁそれはそれとして、国内で行われた予選ラウンドは久し振りに野球観戦を

ゲーム終了まで堪能させて頂きました。


どうやら次回以降のWBC開催も決定されたみたいだし、野球の本場アメリカも

今回は現役バリバリの大リーガーが大挙して参戦して来たしベースボールが

本格的にもっと多くの国で広がると良いなぁ。

今回は残念でしたが、いろいろ楽しみが増えたと前向きに考えましょうか。


WBC1






ミ、ミクたん背中が泣いてる? (^^;)


WBC2





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2017/03/22/8415984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。