大型化2016/08/26 22:41

伊豆沖で発生した小規模な台風10号、その後南下を続け関東から遠ざかって行き、

こちらへの影響はもうないものと思われていました。

それが南の海上に留まって大型台風に変身し、週明けには再び関東・東北方面へと

向かって行きそうだとか。上陸すれば甚大な被害も予想されるとか(汗


いぢめ? もしかしていぢめですか?(TT)

いや、本当に意思を持って行動しているんぢゃないかと錯覚してしまうですよ。

台風9号では冠水した道路に怖い思いをさせて頂きましたが、どうか手加減を

加えてやってくださいませと願うばかり。お、お手柔らかにお願い致します~(汗



ぷち合成は、しとしと雨がお似合いの「雨月」さん
土砂降りにその傘は向かないと思います(^^;)

「雨月」10




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2016/08/26/8163529/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。