『 座敷ぼっこ 』2016/08/12 21:13

★オリジナルドール『 座敷ぼっこ 』  ヤフオク!に出品しました。   


春たん? いえ、オリジナル春たんの黒髪・茶目ではなくて、今回は焦げ茶髪と

青目の子だったりして  いやまぁ ほとんど春たんなんですけどね。

アイは同じスズセイ製ブルーを使用なので、基本的な雰囲気は似ているかも(^^;)


ヘッド:オリジナル・レジンキャスト製、 ボディ:オビツ製 11cmホワイティ、

ドールアイ:8mmブルー・アクリルアイ、 ウィッグ:ダークブラウン


『 座敷ぼっこ 』





『 座敷ぼっこ 』2





『 座敷ぼっこ 』3





『 座敷ぼっこ 』4





『 座敷ぼっこ 』5





『 座敷ぼっこ 』6






別衣装参考例

時おり居残り組:優たん&春たんに着せている縮緬振袖を着せてみました。

でも、同じ和装なので別衣装参考例と言えるのかどうか(^^;)


『 座敷ぼっこ 』7





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。