観戦2016/08/09 19:27

サッカー、柔道、水泳、体操、バレーボールに卓球、etc

ある程度の覚悟はしていましたが、連日の熱戦に寝る暇なんてありません。

こんな不規則な生活続けていたら間違いなく身体が持たないと思います(汗


考えたら地上波以外にもNHK BS1ではほぼ24時間放映だし、見たい競技は

一杯あるし、アーチェリーとか7人制ラグビーとか女子ホッケーとかとか、

普段はほとんど見ない競技も見始めると面白いしでキリがありません。

しかもレスリングとか陸上競技はこれからですよ奥様(^^;)

と、とりあえずちょっと落ち着いてこれからの観戦種目を絞ろうかな、と。

そして現実味が増して来た4年後の東京五輪が今から楽しみだったりします。



そんな私とは対照的にちぃたん、のんびりと夕涼み (^^;)


夕涼み




コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2016/08/09/8148796/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。