背景ボード:和2016/06/09 19:01

てな事で、Loveたんで使用した背景ボードの和風バージョンです。

ある日の春たんのお昼ご飯(^^;)


我が家には1/6サイズの立体的な畳がありますが、今回はボードに付属の1/12

サイズのプリントされたものを使ってみました。

こちら新品同様?の青畳、裏面は使い古した雰囲気のやや黄ばんだ畳だったりと

状況によって使いこなせそうです。う~む、お値段の割には芸が細かい(^^;)



背景ボード:和1





こちらはトリミング前の全景写真。

やっぱり ちっちゃい子のお飾り用としても使えそうですね。


背景ボード:和2



この背景ボード、和風・洋風、他にも購入しているので別の機会にまた撮影して
お披露目していく予定です。ちっちゃい子用として(^^;)





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2016/06/09/8108073/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。