★カスタムドール:ヤフオク!出品中です。→『 こちら

春たん@ベルギー2016/02/23 20:13

紺碧オリジナル球体関節人形「 座敷ぼっこ:春 」里親さんのお一人、箒木様から

春たんの新しい写真を頂きました。

これまでにも日本国内だけでなく、アメリカ・台湾・ベトナム等々 海外出張の折りに

旅のお供として連れて行って頂いていてまさに世界を股にかける座敷ぼっこ(おい)

いや、正確にはそのお供をさせて頂いてる子、ですね(^^;)


今回の場所はベルギーのゲント。

ネットで検索してみると中世の面影を色濃く残すベルギー第三の都市なんですね。

画像検索でも古都の雰囲気溢れる写真が沢山掲載されていたりします。

昼間はお仕事、深夜から早朝にかけての自由時間に観光と、なかなかにタイトな

スケジュールながらビールやお菓子も堪能されてこられたとの事。

こちら同様寒い中、ベルギー襲撃(おいおい)お疲れさまでした~。



春たん@ベルギー






春たん@ベルギー2



落ち着いた夜景と黒を基調としたモノトーンな春たんの雰囲気が良いですね。

我が家の居残り組ほややん春たんと同じ子とは思えない大人の雰囲気?(^^;)


今回も素敵な写真を本当にありがとうございました。m(_ _)m






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2016/02/23/8027111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。