ネコノミクス2016/02/22 23:48

世の中 空前の猫ブームだそうです。

このブログでも毎年2/22にニャンニャンニャンで猫の日♪と掲載していましたが、

ここ数年の猫ブームと各マスメディアの大きな取り上げられ方に天の邪鬼な私は

今年はもう掲載するのをやめようかと(笑)

だって今さらながらに「2/22は何の日か知っていますか~?」とか、勿体ぶって

『○○の日♪」などと伏せ字でクイズ形式な紹介してみたり


まぁ今や2兆円を超える経済効果があるとの事なので、そのあおり方も過熱するのは

仕方ないのかも知れませんが、ただの猫好きとしては何だかなぁと(^^;)



てな事で、これまでにもいろんなタイプのネコ耳少女誕生させておりますが

もちろん今後も新たな子をお披露目させていければなぁと思っとります(^^


ネコ耳






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。