断捨離2015/12/02 19:00

てな事で、今年も残り一ヶ月。

毎年の事ですがやり残した事が一杯。来年への課題がどんどん積み重なっていきます(汗

月日の流れるのがこれだけ早く感じるようになると、もう少ししたら気づいたら5年後?

みたいなワープ状態にでもなりそうですわ(^^;)


今年は夏休み前に 気になっていた「断捨離」本を買ってイメージ・トレーニングを開始、

人形用小物で溢れる作業部屋を ほぼ3日かけて断捨離しました。その勢いで別の部屋も

少しづつ片付けを続けていたので、年末の大掃除は今年もしなくて済みそうです。

でもイメージ・トレーニングで夢見たすっきり部屋にはまだまだかな? (^^



断捨離



実は今になって処分した事を後悔している物があるのはここだけの内緒の話(笑)



コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2015/12/02/7933357/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。