文化人形風2015/11/03 12:11

もう随分前になりますが、園児カスタム@プロトタイプ編として誕生させた

「文化人形風」園児です。頂き物のレトロな衣装に合わせて製作しています。

やや小振りな丸目と付けまつ毛を文化人形のような形状にしてみました。



文化人形風





もちろん今でも「園児の小部屋」住人として他の子達と一緒に居ますが、

今回は撮影用にボディをオビツ11に替えていたりします。

そんな訳で今日は文化(人形)の日 (^^ ← おいおい


制定された趣旨が「自由と平和を愛し 文化をすすめる日」なので、

あながち間違いでもないと自分では思っているんですけどねぇ(曲解です)

良い子のみんなは正しく理解してくださいね(^^;)



文化人形風2





・ホームページは『 こちら 』で開設しております。