雪ミク2015/07/08 19:07

5月掲載の「SNOW MIKU」で、リカミク第二弾発売を~!と書きましたが

発売されていました、2014年 北海道仕様の雪ミクたん。(^^

んで ようやく入手しましたよ~。(遅い)


すでにいろいろと紹介されている事だと思いますが、雪ミクたんは白肌です。

髪は淡いブルーの涼し気な色合いで、ピアスはピンクから白に変更されています。

そして初代リカミクがふっくらしていたのに比べ、ほっそりシャープなお顔立ち。

ウチのドールアイ化ミクたんはかなり削っていますが、それと比べても遜色ない

ほどにすっきりした感じで、これならそんなに削りに苦労しないかな(おい)。



雪ミク101



こうして並べてみると25cmボディに換装すると随分と雰囲気が変わりますね。

次のシーズンまでには新装雪ミクたん、お披露目できると良いなぁ(遠い目)

それにしてもやっぱり出して欲しいぞ リカミク@千本桜バージョン(^^;)

え? ま、まさかこれも出てないですよね?(汗





コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2015/07/08/7703618/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。