通学路2015/05/05 18:38

教室とか体育倉庫など情景キットもいろいろ出ていますが、これはなかなかに

ネットで見ただけで実物は見ていませんでしたが 縦横10cmx2枚のパネル

サイズなので、春たんやオビツ11っ子:優たんに丁度良いサイズかも知れないと

ちょっと冒険気味でしたが購入してみました。



通学路3




このキット、簡単に作れますがガードレールは裏側の作りが凝っていて、本来の

表側よりこちら裏側を見せるように組んでみたりして。

お手軽ながらも なかなかに雰囲気出てると思いません?(^^;)


通学路





ガードレールやフェンスとかポール等々 自由に場所を変えられるので、自分の

思ったようなシチュエーションも作り出せそう。

もちろんキットを複数買いすれば縦横好きな方に拡張できるので より広くなり

情景のバリエーションも増えそうです。

ただし、それに合う背景画を用意するのがちょっと大変かも知れませんね。


通学路2





標識もいろいろな種類↓が用意されていて 好きな物を貼れるようになっています。

んが、やっぱり私の場合は通学路用でしょうか (^^


通学路4






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。