ミニヘッド2015/02/26 19:17

オビツ11ボディが発売された頃はまだ専用ヘッドがなかったので、ボークス製の

ミニヘッドを使って11っ子カスタムドールを制作していました。

通常の27cm用ヘッドよりひと回り小さなミニヘッドは サイズ的にも11ボディと

相性が良く思われたので いろいろ誕生させています。


その後11-01ヘッドが発売になってメインではそちらを使うようになりましたが

またミニヘッドの子も手掛けてみたいなぁ……そのうちに(汗



ぷち合成でお披露目したミニヘッド11っ子から

11っ子1






11っ子2






11っ子







紺碧:そう言えば居残り組の優たんもミニヘッドの子でした(^^;)

 優:「も」ってなんですか、「も」って(TT)


11っ子4







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。