588件2014/12/01 18:03

先日 エヴァ企画 光岡自動車オロチ限定1台 1600万円!の話題を掲載しましたが

なんと、11月末の注文締め切りまでに588件の応募があったそうですよ。

その時はあえて書きませんでしたが、元になった車は2007年式 走行距離24,000km

いくら限定車とは言え いわゆる「中古車」ですわよ奥様(^^;)

まぁでも貴重なヴィンテージカーなんかだと数億円するものも珍しくないみたいだし

このオロチもオークション出品したら多分とんでもない値段になるのでしょうね。


ともあれ幸運な限定お一人さまは12/22の抽選で決定するそうなので、応募された方は

その日を楽しみに待ちましょう~。一足早い自分へのクリスマス・プレゼントかな?




仔猫レイ


     我が家のエヴァ企画:居残り組 カスタム仔猫レイ

     こちらもある意味 限定お一人さま仕様? (^^

     タカラトミー製「フラワーベビーズ:あじさいちゃん」

     8mmレッド・ドールアイ + 付けまつげ







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。