秋雨前線2014/09/04 18:19

こちら関東地方では ここ数日穏やかな秋晴れが続いて過ごしやすい陽気になっています。

でもそれ以外、と言うか本当は全国的にぐずついた天候になっているのですね。

相変わらず記録的な雨が降ったり地震が各地で発生していたりして、天候不順と相まって

なかなかに落ち着かなくいや 今週末には関東も雨模様なんですけど(汗

天高く馬肥ゆる秋、そろそろスカッと抜けるような青空が見たいですね。


ミク41


ミク:あの~

紺碧:え? ああ、髪型で誰だかわかるんぢゃないかなと(^^;)

ミク:そういう問題ですか?(TT)










紺碧:んじゃ ちょっとだけよ。
ミク:こらこら(^^;

ミク42







ミク43







ミク45







ミク44






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2014/09/04/7428295/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。