『 仔猫:みぃ 』2014/08/22 19:25

★カスタムドール『 仔猫:みぃ 』

ヤフオク!に出品しました。  


毎月22日はにゃんこの日、ってのは動物番組アニマルプラネット

本来は2月22日なのですが、年一回よりは毎月にした方が猫特番として年間12回

組めるから〜と推測…いや 理由はどうあれやっぱり観ちゃう私なんですけどね(^^;)


もちろん今回のオビツ11っ子『 仔猫:みぃ 』たん、本日22日お披露目は単なる

偶然なのですが、こ、こちらは毎月誕生というのは多分無理かな(汗


ヘッド:オビツ製 11-01ホワイティ、 ボディ:オビツ製 11cmホワイティ、

ドールアイ:8mmダークグリーン + 付けまつ毛



仔猫







仔猫2







仔猫3








仔猫4







仔猫5







仔猫6







小道具2014/08/25 18:10

今回はお買い物ミクたん。

何か大事な小道具を忘れているような気がしてそうだ!ネギが足りなかったと(^^;)

そのまま持たせても良かったのですが、ついでなのでお買い物風景にしてみました。



ミク33




ネギと大根でベジタリアンなミクたんですが、現実には各所で天候不順が続いていて

いろいろと葉もの野菜の高騰が続いています。毎食サラダを欠かさない私にとって

野菜不足を肉で補うという笑えない冗談が現実になりそうで怖い(TT)


いや、もちろんそんな身体にもお財布にも不健康なマネはしませんけど (^^;)



ミク34







ミク35







アコギ2014/08/28 21:56

日本語だと何となく良くない言葉のイメージがありますが、もちろんそれとは別もの

アコースティック・ギターの略ですね(^^;)

一度ミクたんに持たせて掲載していますが、その時はエレキギター演奏のコンサート

終盤アンコールという私の勝手なイメージ(汗)で衣装を着せ替えて撮影しました。

今回はいつもの衣装で…(^^;)



ミク36










ミク37








『 Bunny Girl 』2014/08/29 22:50

★カスタムドール『 Bunny Girl 』

ヤフオク!に出品しました。  


ネコ耳の次はウサ耳っていうのは単なる偶然だったりします(^^;)

ここ数日はすっかり秋めいた陽気になって涼しくなって来ましたが、バニーさん制作の

頃はこれからが夏本番 そして厳しい残暑が続くと予想されていました、約一ヶ月前(汗

冷たいビールでのどを潤してと考えアルコールが似合う細目・切れ長のアダルティな

雰囲気のお嬢さんにしてみたのですが (^^;)


ヘッド:ボークス製Aヘッド美白、 ボディ:オビツ製27cmホワイティ、

ドールアイ:8mmライトブルー + 付けまつ毛



『 Bunny Girl 』







『 Bunny Girl 』2







『 Bunny Girl 』3







『 Bunny Girl 』4







『 Bunny Girl 』5







『 Bunny Girl 』6







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。