2014 FIFA WORLD CUP2014/06/25 19:33


早朝から一喜一憂した我が日本チームとサポーター、残念ながら結果は一勝も出来ず

一次リーグ敗退で終わりましたが大方の予想に反しイングランドとかスペインとか

イタリアとかの強豪国も一次リーグで敗退したり、予想通り順調に決勝トーナメント

進出した国もあったりと、やはりいろいろありましたね。

まぁそれはそれとして 四年後に期待しましょうか。先は長いけど(^^;)


とは言え大会はこれからが本番の決勝リーグ。負ければ即終わりの緊迫したゲームが

まだまだこの先二週間も続くのですよ。この先はどこが勝ちどこが負ければとか何点

取れば進出とか得失点差とかとか、そういう事を気にしないで純粋に勝ち負けだけの

結果に拘ったゲームが続きます。世界各国のスーパープレイを楽しみましょう~。


W杯01






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。