ラジ館2014/06/17 19:14

FIFAワールドカップ、初戦は残念ながら逆転負けしてしまった我が日本チーム。

もちろん自宅テレビ前で観戦していましたが、本田のゴールでは日本中の歓喜の雄叫びが

あがったのが聞こえた(気がする)ですよ(^^;)

例によって桟敷席ではいろんな人が敗因とか次戦の分析なんかをしています。とりあえず

後のない状況に近くなってしまったようだし、悔いの残らないように頑張れ~(>_<)/


さて しばらく新本館建設が続いていたアキバのラジ館(秋葉原ラジオ会館)のオープンが

2014.7,.20(日)で決定し『 公式サイト 』ではフロアガイドも公開されています。

なかなかに面白そうなラインナップですが、夏休みが始まったばかりの頃だしいろいろと

イベントもあるでしょうし、しばらく混雑が続くのかなぁ。少し落ち着いてから行こうと

思っていますが、自制できるかどうか…(^^



傘


相変わらず不安定なお天気が続いています。出かける時は晴れていても油断は禁物。

しばらくは折りたたみ傘が手放せませんね。でも集中豪雨みたいな時はあまり役に

立たないので、時には雨宿りして時間をつぶす覚悟も必要なのですよ。






コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2014/06/17/7346721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。