世界大会2014/06/14 18:04

いよいよ始まりましたFIFAワールドカップ!

もちろん我が日本チーム応援していますが、それだけではなく世界のトップクラスが魅せる

超一流のプレイにも注目して観戦していますとも(>_<)/


ところで今週末はル・マン24時間耐久レースも行われ 全米オープンゴルフ選手権も行われ

それらがほぼ同時間帯に重なっているのです。ブラジル、フランス、アメリカのLIVE中継が

同時間帯にどれもテレビ観戦出来るなんて、一昔前なら考えられなかった状況は 嬉しいやら

悩ましいやらこれにメジャーリーグ(マー君とかダルビッシュとか)中継も加わると(^^;)

この先しばらくは寝不足状態が続きそうですわ。


あぁ、そう言えば来週は全米女子オープンゴルフ選手権もあるのですよ。

う~む、いつ寝ようかな?(おいおい)


FIFA






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。