懐古趣味?2014/06/12 18:39

↓「若葉寒」の項で再掲載した過去作品『 若葉の頃 』と同系統の『 少女期 』さん。

『若葉の頃』が21ボディなのに対し こちらはボークス ミニヘッド&オビツ23ボディ

使用なのでほんの少しスタイルが良くなった年長組さんですね。

我が家の居残り組『 ゆかり 』タイプで制作した子でした。


う~む、最近こうやって過去作品を振り返る事が多くなったような気がするですよ。

新作として撮影した画像を眺めていると製作当時のいろんな心境が思い出されるのです。

何か新しい試みは出来ないかとか もう少し進化させられないかとかとか試行錯誤の連続

なのは、当時も今も変わらないんですけどね。

まぁでも、考えてみたら座敷ぼっこ:春たんもオビツ11っ子優たんも過去作品である事

に違いはないんですよね。養女として里親さんの元にお迎えされたのか 居残り組として

ブログに何度か登場するかの違いだけなので (^^


少女期







少女期2







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。