梅雨寒2014/06/11 19:53

約一ヶ月振りの更新だったりします(汗


先月末から今月初めにかけて真夏のような暑さが続き、ぷち合成用にと浴衣姿の

お嬢さん達を過去作品から選んでいたら一気に梅雨入りしてしまいました。

そして梅雨入りしたと同時に例によっての記録的な集中豪雨。


ここ数年 異常気象については観測史上初とか記録的なとかいった言葉が踊りまくり

考えてみれば冬は記録的な寒波とかン十年振りの大雪とかとか もうこれが通常気象

なんじゃないかと思ってしまうような相変わらずの異常気象だったりして(TT)


まぁせっかくなので用意した過去作品からの浴衣娘さん達です。

でも今は梅雨寒な陽気になっている こちら関東地方(^^;)



浴衣


     PARABOX製アニメアイ使用のミニっ子







浴衣2


     AZONE05ヘッドの『 打ち水 』さん








浴衣3

     最近はずっとご無沙汰のオビツ04ヘッドさん






・ホームページは『 こちら 』で開設しております。