『 春風 』2014/03/07 18:05


★カスタムドール『 春風 』

ヤフオク!に出品しました。  


まだまだ冬の寒さが続いていて春めいた陽気になるのはもう少し先になりそうですね。

久し振りの『 春風 』さんは、季節を待ちきれず少々フライング気味なお披露目です(^^;)


ソチ五輪観戦で体内時計がすっかりずれてしまったのか 春眠暁を覚えずの諺まで先取り

してしまった所為なのか、いくら寝ても寝足りないです(汗


ヘッド:ボークス製Aヘッド新肌色、 ボディ:オビツ製27cmナチュラル、

ドールアイ:8mmコバルト + 付けまつ毛


『 春風 』







『 春風 』2







『 春風 』3








『 春風 』4







『 春風 』5







『 春風 』6







『 春風 』7






ところで

あの梅の木は、あれから10日ほど経過して随分と開花が進んでいます。

またもや雪がちらつきましたが 満開までもう少し。頑張れ頑張れ~。


梅8







・ホームページは『 こちら 』で開設しております。