お鍋2014/01/16 18:24


連日の寒さに最近は鍋物に凝っています。

食材はもちろんですが調理方法もいろいろネットで調べたり。そんな中たまたまTV通販で

見た煮込み名人なる電気鍋?に釘付けになり気がつけば番組終了後にはHPからネット注文

していたりして (^^

火を使わないので鍋の近くで火加減を気にする事もなく、出勤前とか寝る前に具材だけ

仕込んでタイマーをかけ あとは出来上がりを待つだけのお手軽さも良い(みたい)。

まぁ 相変わらずの節操のなさですが、ともあれ早く届かないかなぁと(^^;)


ところで今年はまだ優たんの登場がなかったですね。

とりあえず ぷち合成とも呼べないほどのお手軽合成ですが

そう言えば春たんには新年用に着物用意しましたが優たんの分はまだ(汗


優501







コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://konpeki.asablo.jp/blog/2014/01/16/7194652/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

・ホームページは『 こちら 』で開設しております。