寒波2014/01/08 17:40


寒いです><;

日本だけでなく世界的に見ても大きな寒波が話題になっていますがそれにしても寒い。

出勤のため愛車のドアを開けようとすると凍り付いていてバリッと音がするですよ(^^;)

昨年から年末寒波と呼ばれていますが もうしばらく続くのでしょうね。 思い起こせば

その前年は「クリスマス寒波」などと呼ばれて更に冷え込みが長かったような記憶(汗


ここ数年 夏は記録的な猛暑酷暑が続き冬は記録的な寒さが続いていて、私は汗ばむ夏も

冷え込む冬もそれぞれ好きなのですが、この気温の大きな変化にはさすがに身体がついて

いけなくなっているような?(^^;)  皆さま、お身体ご自愛くださいませ~。



『 初春 』さん、暖かそうなとっくりセーターと丹前にお着替えで くつろぎのひと時。


『 初春 』10






う~む。案外豊かな胸が(^^;)


『 初春 』11







甘える春たん


『 初春 』12








・ホームページは『 こちら 』で開設しております。